なんで....

なんであの子はあんなに酷いの?電話で言ってたことと全然違うじゃん。何、あの言葉、お前ちゃんと覚えてるか。
「私には美優しかいないんだよ〜。だから学校来てよ〜。お願い。不登校になんてならないでよ。」
って言ったんだよ。なのに何あれ、いつも私から避けて、他の子に行ってさ。酷いよ。私を苦しめる為に学校来いって言ったの?いつも私から行かないと全然来てくれないじゃん。言ってたこととやってる事矛盾してるよ。

あ、そうだ。あいつにも何かしてやろうかな。そうしたら私の苦しみがわかるでしょ?
そのくらい私苦しいんだよ。なんでわかってくれないの。察してくれるだけでいいのにさ。それでもあんた、私の真友って言えんの?私を人形みたいに扱わないで。f:id:Cizuru:20150604133856j:image