たつーー!

お疲れ様ーー!骨折したのにライブに出るなんて、流石は達央さん!すごいです!本当にお疲れ様でした!痛かったのに、辛かったのにライブに出るなんて!ライブ、無事に終わって良かった! 左腕、早く完治することを祈っています!

土方さ〜ん

ああ、土方さん。私、土方さんに会いたいです。私が、去年やっと気づけたことを聞いてほしいです。いろんな苦しみをこえて、いろんなことに気づけたんです。とてもいい一年間でした。土方さんに会いたいです。たくさん話したいことがあります。聞いてほしい…

メリークリスマス

今日は聖なる夜ですねぇ。私は1人です。家族はいますが笑。明日はどこかにお出掛けいけるかなあ、楽しみ!

カレンダー

もらったー!ディアラヴァのカレンダー最高!みんなかっこいい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

今治タオル

またもらったー!うっれしいー!純白の白も好きだけど、柄付きもいいね(*^^*)

あーあ

乙女ストーリーゲーム(例:艶が〜るなど)のスチルを結構投稿してる人がいますね。そういうゲームのスチルを投稿する行為は「著作権法違反」ですよ。やめましょうね^ ^

気持ちいい\(//∇//)\

今治タオルの肌触りがとっても気持ちい(*>_<*)使い心地抜群だろうなあ

やったー!

とても光栄です。まさか、私がこんなに立派な賞状をいただけるとは!

明日は達央さんの誕生日!

いや〜、早く言いたいところだけど、この言葉は明日にとっておきましょうかね(^_-)

ヤバイよヤバイよ

艶がーるで緑川さんのキャラ攻略してるんだけど、緑川さんのイケボにいつも耳が幸せになっちゃう\(//∇//)\

あー\(//∇//)\

すごく照れるこんな事言われたらめっちゃ照れる

最高\(//∇//)\

夢の国と100人の王子様 に緑川さんのキャラが追加されましたね!すっごくカッコイイです!嬉しいです!もうメロメロですぅ〜\(//∇//)\

仮装

ハロウィンの仮装で、DIABOLIK LOVERSの仮装する人いないかなー?もしいたらみてみたい(*^_^*)

心配

緑川さん、大丈夫かな?家とか、スタジオとか。雨でとても大変だと思いますが、頑張ってください!私も、12日の運動会頑張ります!

あーもう!

お兄ちゃんがウザい!私の身体には贅肉しかないみたいな事言って!私にだって筋肉はあるわよ!なんか不満でもあんの!?まだ中学生にもなってないってのに、なんでくびれなんてつくる必要があるのよ!?あんたが痩せてるからって他人の事見下してんじゃない…

会津若松 新選組

行ったついでに、お土産を買ってきました!新選組のグッズがいっぱいあったので3つ買いました!

会津若松 白虎隊

会津若松の飯盛山というところに行きました!そこには白虎隊隊士のお墓があって、隊士達が切腹をした場所もありました。ここで少し、エピソードを…(有名なところ)彼らから見える鶴ヶ城は、もうもうと煙を上げている。鶴ヶ城をめぐる攻防はまだ始まったばか…

どうしちゃったんだろ?

最近、全然涙が出ないな〜。一体どうしちゃったの?泣きたいのに泣けないなー。哀しいのに泣けないなー。私の頭、とうとうおかしくなっちゃったかなぁ?狂っちゃった?おっかしぃなぁ〜(・・?)こんにちは〜、近藤さん

助かった

今日、長井市の金鐘寺に行ってきました。お坊さんっていいこと言いますね。救われました。もっと早く行ってればよかった。そうすれば、こんなに心の傷が深くなることもなかったのかもしれない。私の心が壊れたことを全て話しました。それで言ってくれたのが…

最高!!

今日の水泳大会で優勝しました!トロフィーと賞状を授与されました!やったーーーー!!!!!今年で一番の記録です!ちなみに、私の背中を押してくれたのは、下の画像です!この名言のお陰で出せた結果がこれ!↓(一番上です)やった〜( ̄+ー ̄)キラーン

助けて〜…>_<…

山形県長井市の天候が荒れています。他はあまりわかりませんが、とにかく荒れています。助けてください〜…>_<…とっても恐いです。雷の音がが絶え間なく聞こえてくるんです。勉強にも全然集中できません!も〜、困ったものです...。玄関なんて、水が入ってき…

すごく困る

最近ずっと、担任の先生が「水泳大会、県まで行く気ないか?」と聞いてくるのですが、なんと答えたらいいのでしょう?正直言って、県大会にも、地区大会にも、市大会にも出る気はありません。ですが、その事をストレートに先生に伝えてしまったら失望される…

こわい、、、

お疲れ様

みなさん、お疲れ様です!明日から3連休、、、という方もいらっしゃると思いますし、残念ながらお仕事という人もいらっしゃると思います。お休みという方は、充分休んでくださいね。お仕事という方は、休む訳にもいかないと思いますので、少しでも休む時間…

(இ﹏இ`。)

痛いです。心も身体も。また切っちゃった(/ _ ; )

もう無理

生きているのが辛いです。どうすればいいですか?

なんとなんと!

今日も大イベントがありました!2時間目にブックドクターのあきひろさんが来てくれたんです!おもしろい話をたくさんしていただいて、心の底から笑うことができましたヽ(;▽;)ノありがとうございましたm(__)m

拍手!👏

今日は学校の授業の一環で、芸術鑑賞今日教室に行ってきました!今年は、アフリカ大陸のタンザニアの伝統の音楽を演奏していただきました。とってもリズムがいいですね〜(#^.^#)あのリズムは好きです。声とかも(歌ですかね)とてもアフリカっぽかったです!…

ψ(`∇´)ψ

テレビで見ましたが、25歳の男が殺人をしましたね。その人の名前、安川光っていうんですね。私思うんだけど、些細な理由で殺人して、光の名を汚してほしくはありませんね。もう本当に不愉快です!(*`へ´*)

明日!

あしたは西置賜地区陸上大会です!今はまだ緊張なんてしてませんが、走る直前になるとめちゃくそ緊張してくるんですよね〜σ(^_^;)そういうの困るわ〜。でもまぁ、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ