2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったー

昨日、山形県にあるイオンモール天童店に行ってきました〜(^∇^)それでね、イオンモール天童店に狩野英孝さんが来てたんです!すごくないですか?あ、ちゃんと写真も撮ってきましたよ〜(笑)それがこれです。(下)この人本当に狩野さんかなぁ

( T_T)\(^-^ )

誰か慰めてください〜(涙)今日離任式だったんです〜(涙)大好きな大好きな先生とのお別れなんですよ〜(涙)も〜やだー!!!こんな時に緑川さんが「大丈夫だよ。俺がいるから。」とか「大丈夫。心は繋がってるよ。」とか言ってくれたら嬉しいんだけどな…

すみません、何度も(^_^;)

大好きな先生へ今まで、それとこれからの私の気持ちです。受け取ってくださいますか?

※注意

※注意 これは私のストレス発散のために書いたものですので、心臓が弱い方や自傷人間が嫌いな方は閲覧ご遠慮くださいませ。今日たくさん切ったよ〜(涙)痛い〜(涙)誰か助けて( T_T)\(^-^ )すごく深いの〜(涙)もう、腕がパックリいっちゃっててすごく血…

すごい!!!

今日の七つの大罪すごかったですね〜( ^ω^ )ホークちゃんがすごかった!メリオダス様がすごかった!!何によりも、エリザベスちゃんがすごかった!!!あの瞳かっこいい♪右が赤で左が青!かっこいいですね〜(笑)もしかしたら、エリザベスちゃんってメリオ…

あ〜、やっと終わった

子供会やっと終わったよ〜(^_^;)ほんっとだる〜(笑)あ〜そうだ、今日行った店(ピソリーノ)でっかいコンテナみたいだったよ〜(笑)ご飯美味しかったわ(=^x^=)これ、店の一角

ハッピーバースデー♪

今日はアヤトくんの誕生日です!おめでとうございます!いつも応援してます!アヤトくん、緑川光さん、共に応援してます!頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いや〜、やっぱアヤトくんはかっこいいな〜照れた顔もかっこいい♪

おめでと〜!!

今日はディアラヴァ、ライトくんのお誕生日らしいです!おめでと〜ございます!相変わらず色っぽいですね〜(笑)

おっひさ〜〜( ^ω^ )

今日は友達と久々に会いました〜(=^x^=)図書館で勉強したんです。まぁ、勉強と言うよりも、お店でショッピングと言った方が正解ですかね〜(笑)楽しかったです!

ありがとうございます(≧∇≦)

reon0211さん、回答ありがとうございます!よくわかりました〜(=^x^=)

質問!

ねこあつめをしている人に質問です!メニューにある『たからもの』って何ですか?

やったー!

今日から春休みだ〜!......って言っても特にいいことないけどね〜(笑)そと暗〜い(−_−;)

うわ〜

今日の⚪️⚪️妻は感動したわ〜。私が死んだら、あんな風に泣いてくれる人いんのかなぁ?

(T ^ T)

今日、卒業式に行ってきました〜。いや〜泣けたね〜(^_^;)手紙貰えないと思ってたのに貰えちゃった(笑)1人からでも嬉しかった〜(=^x^=)クリッププレゼントしてよかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現在の〜

現在の山形県長井市の空の様子です。いや〜、真っ暗ですね〜(^_^;)東京とは大違いですね〜(^_^;)

うわぁぁぁァァァァァァ

ねこあつめの結果です。ねこが1匹もいなーいΣ(゚д゚lll)

ネコちゃん可愛い〜(=^x^=)

ねこあつめ始めてみたら、すごく可愛いんです〜(=^x^=)もう、『それがお前の罪だぜ!』って感じ〜(笑)なんでそんなに可愛いの〜?

ずるい(笑)

今日学校早退してきました〜(笑)みんなからみたらさぼりですね〜(^_^;)帰って早々、ねこあつめしてま〜す(笑)

綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

今の山形県長井市の空の様子です。どうでしょうか?綺麗でしょう?こういう空好きだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆下がオレンジで上が青。綺麗ですね〜(笑)。

感謝感謝( ̄▽ ̄)

今日、アクセント辞典買ってもらったんです〜(笑)やったー☺️嬉しいです!こんなに厚いの丸暗記できるかなぁ?

まただ(涙)

またこの感情が私を襲う。会いたいなんて叶わないのに、叶えようとしても無理なのに。緑川さんに会いたいなんて、、きっと本人にずっと好きだったって言ったら引かれるだろうなぁ(−_−;)もう耐えられないよ。早く大人になりたいな。頑張って声優なろ。

買ってもらった😄

今日、メンズの靴買ってもらいました〜(^∇^)ちなみに私は女です。女なのにメンズの靴を買ってもらうなんて.......。なんて成長が早いんだ。まだ11歳なのにな〜?

おやすみ♪

皆さん、おやすみなさい(≧∇≦)お疲れ様でした!

これ❤️

この画像、自分で作りました!ちなみに、私の本心です。誕生日にファンレター(ラブレター)を送るつもりです(≧∇≦)

かぐや姫っていいよね

私もかぐや姫みたいに誰かに必要とされたいな。羨ましい。

(≧∇≦)

白のひととき買ってもらいました〜(^∇^)嬉しい!(上の手は兄ですので気にしないでください。)

精神科

今日の精神科受診は憂鬱だった。なんでリスカしてるからって大人になれないんだよ。マジでお母さんの言う事理解できないよ。必死になって生きてるのに。もっともっと生きていたいのに。生きる希望をなくしたよ。

早く

大人になりたいな〜^_^大人になって、声優になって、早く緑川さんに会いたい〜( ^ω^ )共演もしたいな〜。その為にこれから15年間くらい頑張ろ〜(^∇^)

やったー☺️

今日、薄桜鬼のガチャポンしました!見つけられて良かったー(≧∇≦)

はじめまして!

皆さん、はじめまして!今日からブログはじめます。みゆです。好きなアニメは「薄桜鬼」、「DIABOLIK LOVERS 」「伯爵と妖精」です。好きな声優さんは「緑川光さん」「森久保祥太郎さん」「鳥海浩輔さん」他、薄桜鬼に出演している声優さんです!よろしくお…