2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です!

今日も一日お疲れ様でした!いい天気でしたね(^_^)明日も頑張りましょう!おやすみなさい。

報告• • •

実は、皆さんに報告があります。私、21日から5月28くらいまで入院します!それも、精神科の病院に(^_^;)だから、日記を書く事が出来ません!☆をくださっていた方、ありがとうございました!でも、退院したらまた書きます。残念ながら、緑川光さんの誕生日、…

思ったんだけど、、、

音楽を聴いてて思ったんですけど、逆巻シュウのキャラソンって性格と違って無気力じゃないですよね〜?思った事ありませんか?

やった!*\(^o^)/*

今日、アヤトくんのメモ帳買ってきました!やっっっったーーーーー!!!超嬉しい☺️緑川光さんのキャラクター❤︎ふふふっ(^_^)

もう嫌だ!!!!!!

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた…

そういえば

昨日、皆既月食でしたね〜(^∇^)綺麗でした!

あーあ

今日はとても、辛くなって孤独感を感じました。誰かなぐさめてくれませんか?私もう壊れそうです。大好きな先生がもう、私が通ってる学校から他の学校に移動したんです。改めて実感して、すごく涙が出そうになりました。私は一生、この感情に捕らわれないと…

これ、ヤバくね?

今警察が、救助ヘリみたいな乗り物で人を探してるんですけど、見つかりますかね?どうか見つかりますように!!!

雨ー(ドヨーン)

今日雨ですね〜(疲)疲労が一気に出ちゃっても〜動けません↓ほんっと、どうしてくれんだよ!!!!!(怒)(笑)