2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

助かった

今日、長井市の金鐘寺に行ってきました。お坊さんっていいこと言いますね。救われました。もっと早く行ってればよかった。そうすれば、こんなに心の傷が深くなることもなかったのかもしれない。私の心が壊れたことを全て話しました。それで言ってくれたのが…

最高!!

今日の水泳大会で優勝しました!トロフィーと賞状を授与されました!やったーーーー!!!!!今年で一番の記録です!ちなみに、私の背中を押してくれたのは、下の画像です!この名言のお陰で出せた結果がこれ!↓(一番上です)やった〜( ̄+ー ̄)キラーン

助けて〜…>_<…

山形県長井市の天候が荒れています。他はあまりわかりませんが、とにかく荒れています。助けてください〜…>_<…とっても恐いです。雷の音がが絶え間なく聞こえてくるんです。勉強にも全然集中できません!も〜、困ったものです...。玄関なんて、水が入ってき…

すごく困る

最近ずっと、担任の先生が「水泳大会、県まで行く気ないか?」と聞いてくるのですが、なんと答えたらいいのでしょう?正直言って、県大会にも、地区大会にも、市大会にも出る気はありません。ですが、その事をストレートに先生に伝えてしまったら失望される…

こわい、、、

お疲れ様

みなさん、お疲れ様です!明日から3連休、、、という方もいらっしゃると思いますし、残念ながらお仕事という人もいらっしゃると思います。お休みという方は、充分休んでくださいね。お仕事という方は、休む訳にもいかないと思いますので、少しでも休む時間…

(இ﹏இ`。)

痛いです。心も身体も。また切っちゃった(/ _ ; )