2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無理

生きているのが辛いです。どうすればいいですか?

なんとなんと!

今日も大イベントがありました!2時間目にブックドクターのあきひろさんが来てくれたんです!おもしろい話をたくさんしていただいて、心の底から笑うことができましたヽ(;▽;)ノありがとうございましたm(__)m

拍手!👏

今日は学校の授業の一環で、芸術鑑賞今日教室に行ってきました!今年は、アフリカ大陸のタンザニアの伝統の音楽を演奏していただきました。とってもリズムがいいですね〜(#^.^#)あのリズムは好きです。声とかも(歌ですかね)とてもアフリカっぽかったです!…

ψ(`∇´)ψ

テレビで見ましたが、25歳の男が殺人をしましたね。その人の名前、安川光っていうんですね。私思うんだけど、些細な理由で殺人して、光の名を汚してほしくはありませんね。もう本当に不愉快です!(*`へ´*)

明日!

あしたは西置賜地区陸上大会です!今はまだ緊張なんてしてませんが、走る直前になるとめちゃくそ緊張してくるんですよね〜σ(^_^;)そういうの困るわ〜。でもまぁ、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

どうしよ(O_O)

昨日、好きでもない人から告られました↓どうしよう私の好きな人、緑川さんなのに(/ _ ; )どうやって回避しましょうか。誰か助けて〜…>_<…

なんで....

なんであの子はあんなに酷いの?電話で言ってたことと全然違うじゃん。何、あの言葉、お前ちゃんと覚えてるか。「私には美優しかいないんだよ〜。だから学校来てよ〜。お願い。不登校になんてならないでよ。」って言ったんだよ。なのに何あれ、いつも私から…